新津さん、お久しぶりです。

あなたの作られた「頑張ろう日本」のステッカーは、我が街のいたる所に貼られていますよ。サヨ君達は明らかに目障りな様子ですが、「頑張ろう日本」では無下に反対できず、困っているようです。

県内の市町の議員にも多少配っていますが、とても良い反応です。 有難うございました。

>大日本帝國が大東亜帝国となった後では、
>米欧は亜細亜に手出しができぬ。

幕末の当初、欧米植民地政策の最終地点であった日本国土。

それから日清日露の戦いを経て、欧米、特に出遅れた帝国主義のアメリカは、日本をたたき潰すべき相手と見定めました。

御存じのように、大東亜戦争が始まる頃のアジアは、タイの一部と日本しか独立した国はありませんでした。 一方日本は、アジアの理想卿として満州国を立ち上げ、台湾・朝鮮半島と共に文化・文明の底上げを図り、大東亜の礎を築きつつありました。

確かに、そのまま欧米が、今の日本国憲法前文のような良い国ばかりであったなら、シナは共産党が支配する国になる可能性は皆無であり、逆に日本はソ連共産党の強烈な防波堤として世界に貢献し、ポルポトの悲劇や、ベトナム戦争なども回避できたかもしれません。

タラレバは、政治の世界では通用しませんが、アメリカの先見性の無さを改めて思わせられる処です。

ついでに言いますが、中東イスラエルとパレスチナの戦いも、白人の横暴に他なりません。 どんな言い訳があろうと、先住民を追い出して無理やり建国したイスラエルが間違っているに決まっています。

当時は既に、イギリス移民がインディアンを皆殺しにして建国したアメリカの時代ではないのです。

歴史を紐解くと分かるように、ユダヤ教も、キリスト教も、イスラム教も、元は同一の神であり、発祥の地も同一です。

絶対神は変わらないのに、お告げを受けた人が違うだけで、何でここまで争えるのか? 日本人の私には到底理解できません。

やはり、根は野蛮人なんでしょうね。

新津さん、お久しぶりです。” への3件のコメント

  1. 先ずは広島における大雨による土砂災害の悲報
    に接しお見舞い申し上げます。それと私へのご
    返答ありがとうございます。
    「頑張ろう日本」のステッカーを作って、もう
    3年半が経過し私も65歳、いま思えばあの大
    津波は犠牲者には大変申し訳ないのですが我が
    国の戦後体制を洗い流し日本人としての矜持を
    取り戻す為に八百万の神々の所為かと・・・

    朝日はまた又,やりましたね。大震災発生時の
    福島原発所長・吉田昌郎氏の調書の捏造がバレ
    ました。
    あのおっさん菅直人もこれで終わりですね。
    ↓福島瑞穂さんもこれでおわりですね(爆^^
    >参考動画
    ワールドウォッチング(従軍慰安婦)
    福島瑞穂弁護士
    https://www.youtube.com/watch?v=
    oTqFF0GJKQ8

    家内が市の図書館の慰安婦本を検索して借りて
    きた以下の本を紹介します。
    ●従軍慰安婦のはなし・十代のあなたのへのメ
    ッセージ著者西野留美子1993年発行。
    これには従軍慰安婦の元凶、吉見義明との対談
    も収録●皇軍慰安所の女たち著者川田文子199
    3年発行。
    >参考ブログ
    ★慰安婦問題は朝日・福島・吉見の共同制作
    — 池田 信夫Blog
    http://ikedanobuo.livedoor.biz/?p=3
    >参考動画@慰安婦論戦で吉見義明撃沈…
    16年前の灼熱バトルを再現
    http://dogma.at.webry.info/201306/art
    icle_1.html

    こうした本を図書館が開陳しないよう図書館や
    教育委員会へ訴えてやると息巻いています。
    この1993年といえば河野談話があった年。
    河野談話の罪は大きいですね。はだしのゲンを
    はじめ我が国民を貶める、こうした書籍の撤去
    廃棄をするよう、かくだ議員もお願いします。

    戦後体制にあってこうした自国を貶めることで
    生活の糧や地位を得ることが出来るなど純粋な
    日本人なら出来ない筈です。戦後69年、半島
    の血を引く人達の一部に旺盛な反日感で我が国
    を我がものにしようという魂胆があるのでしょ
    う。同じアジア人である特亜三国と共に手を取
    り合うことが出来ないのはアメリカの所為でも
    あるけれど、やはり大陸の血をひく人間の性根
    なのでしょう。>根は野蛮人なんでしょうね。
    同感です!あの小沢さん韓国で表彰されるそう
    です(大笑^^朝日の社長は人民日報とお友達
    だそうですが我々日本人も性根を正さないと。
    臥薪嘗胆、夏の一日でした・・
    長くなりました。ではまた・・・・・

  2. 先ずは広島における大雨による土砂災害の悲報
    に接しお見舞い申し上げます。それと私へのご
    返答ありがとうございます。
    「頑張ろう日本」のステッカーを作って、もう
    3年半が経過し私も65歳、いま思えばあの大
    津波は犠牲者には大変申し訳ないのですが我が
    国の戦後体制を洗い流し日本人としての矜持を
    取り戻す為に八百万の神々の所為かと・・・

    朝日はまた又,やりましたね。大震災発生時の
    福島原発所長・吉田昌郎氏の調書の捏造がバレ
    ました。
    あのおっさん菅直人もこれで終わりですね。
    ↓福島瑞穂さんもこれでおわりですね(爆^^
    >参照動画
    ワールドウォッチング(従軍慰安婦)
    福島瑞穂弁護士
    https://www.youtube.com/watch?v=oTqFF0GJKQ8

    家内が市の図書館の慰安婦本を検索して借りて
    きた以下の本を紹介します。
    ●従軍慰安婦のはなし・十代のあなたのへのメ
    ッセージ著者西野留美子1993年発行。
    これには従軍慰安婦の元凶、吉見義明との対談
    も収録●皇軍慰安所の女たち著者川田文子199
    3年発行。
    >参考ブログ
    ★慰安婦問題は朝日・福島・吉見の共同制作
    — 池田 信夫Blog
    http://ikedanobuo.livedoor.biz/?p=3

    >参照動画@慰安婦論戦で吉見義明撃沈…
    16年前の灼熱バトルを再現
    http://dogma.at.webry.info/201306/article_1.html

    こうした本を図書館が開陳しないよう図書館や
    教育委員会へ訴えてやると息巻いています。
    この1993年といえば河野談話があった年。
    河野談話の罪は大きいですね。はだしのゲンを
    はじめ我が国民を貶める、こうした書籍の撤去
    廃棄をするよう、かくだ議員もお願いします。

    戦後体制にあってこうした自国を貶めることで
    生活の糧や地位を得ることが出来るなど純粋な
    日本人なら出来ない筈です。戦後69年、半島
    の血を引く人達の一部に旺盛な反日感で我が国
    を我がものにしようという魂胆があるのでしょ
    う。同じアジア人である特亜三国と共に手を取
    り合うことが出来ないのはアメリカの所為でも
    あるけれど、やはり大陸の血をひく人間の性根
    なのでしょう。>根は野蛮人なんでしょうね。
    同感です!あの小沢さん韓国で表彰されるそう
    です(大笑^^朝日の社長は人民日報とお友達
    だそうですが我々日本人も性根を正さないと。
    思う臥薪嘗胆、夏の一日です・・。
    ではまた、長くなりました。

  3. 広島の土砂災害大変なことに成りましたね。
    亡くなった方々の冥福を祈るものです。
    コメント承認の件ですが最初のコメント
    (URL表示が間違っていますので)と
    このコメントは無視願います。
    かくだ氏の活躍ご期待しております。