返答

日本は朝鮮半島の人々を搾取して酷いことをしたから ,当然の報いだ! という書き込みがあったので、「日本が36年の日本帝国主義支配のせいで朝鮮にした悪い事」を見て頂きたい。

「日本の大失敗!」韓国を併合して日本が行ったひどい事 – HONTOBAKO (netlabo.biz)

これを見た上で、もう一度反論したいのなら、こちらに直接書き込んで下さい。正義のアリス君、もう少し歴史を勉強しようね。 

返答” への3件のコメント

  1. 慰安婦問題はじめ平和教育・アイヌ民族問題にも見られるように形骸化・利権化してきている面がありますね。
    そろそろ仕舞にして欲しいところですが、満州・フィリピン島での皇軍の軍紀の乱れによる現地人への加害・略奪行為が明らかなように、朝鮮においても皆無ということはあり得ないので、記憶と記録には留めておかないといけないでしょう。
    http://www.y-history.net/appendix/wh1403-066_2.html
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A9%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%AE%BA

  2. 根拠がwikiなのはどうなんでしょね。書こうと思えば私でも出来るし。

    • 馬鹿にしたものでもないと思いますよ。
      アメリカ側の攻撃による犠牲についてもちゃんと触れていますし。
      後は加害割合と証拠・証言の信憑性がどの程度かですね。