集団ヒステリー

岸田内閣 統一教会と閣僚らの関係は「調査の必要なし」…国民の声ガン無視の“開き直り”に非難轟々 (msn.com) 【要約】

安倍晋三元首相(享年67)の銃撃事件を機に、政治家と統一教会(現在は世界平和統一家庭連合)の密接な関係が次々と判明し問題視されている。 内閣改造にあたって統一教会との関わりを認めた閣僚7人を交代させたが、その後は「調査しない」と閣議決定――。Twitter上では、岸田内閣によるこの決定を疑問視する声が相次いでいる。

ついに開き直ったか…岸田》 《まじか!国葬といい、どんだけ特権階級なの閣議決定って?これじゃ独裁と同義じゃね?》 《岸田内閣、最低最悪、卑怯極まりない。選挙やり直して

マスゴミは、新たな「モリカケ」を見つけて大はしゃぎをしています。最後の下線を引いた3箇所は、マスゴミ自身の本音と国民への強いアオリですこれを扇情報道と言います。「Twitter上」っていう今回の国民の声は、新聞の「読者の声」と一緒で、新聞屋自身の意見発表の場ですからね。

報道に携わる者は、常に中立と公正を旨とし、情報操作を防いで偏見や差別を生じないよう努め、報道する者が主観を述べる事は戒められていたはずなんですが、今のテレビ報道に関わる者達は、それを守る姿勢ゼロ。

もう一度だけ言いますが、安倍さんは凶弾によって亡くなった被害者です。そして、撃った奴は直接の加害者。加害動機の主因は愚かな母親の行状、副因は統一教会の存在。

それだけなんですが、マスゴミは一斉に「モリカケ」と同じ流れで報道しています。安倍さんは統一教会との関係が深かったから殺された。

あの加害者は被害者だ。統一教会は絶対悪だ。それに関係した安倍は殺されても仕方ない。統一教会関連の自民党政治家は悪党だ。みんな辞めてしまえ。

まさにモリカケ騒ぎと同じ、集団ヒステリー状態です。外国のメディアはあきれ返ってますよ。日本のマスコミの低俗さに。

フランスのカルト識別10項目を見て下さい。この10番目「公権力への浸透の企て」が明白だから、創価学会はカルト指定されて、今でも入国禁止措置なのです。 マスゴミよ。問題の相手が違うだろ? 

コメントは受け付けていません。