ハニトラ盗撮野郎

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影 (deliciousicecoffee.jp)

リン外相のスマホ疑惑が話題になっています
確かにおかしいリンの胸元。スマホのレンズだけ見えます。

明日の閣僚人事は、統一教会絡みの身体検査を重視するとの事ですが、今すべきなのは、シナとのズブズブな関係がある奴を外す事じゃあないかと思います。リン外相なんてのは、その代表格でしょう。岸田氏も、夫人を伴わずに何度もシナを訪れていますから、当然トラップに掛かっていると思いますけどね。

「今回の人事は、私の好きなようにやる」と言われたようだが、今の日本のおかれた状況を見ると、目の前の有事を前提にした国益重視の人事をすべきです。会派の案分等どうでも良いこと。ここを見誤れば、自民党保守層の3割強の支持者は、一時的であれ自民党を離れますよ。

井川 意高さんはTwitterを使っています: 「今だから言います 4月4日に故安倍元総理と食事をご一緒したとき「林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね」と仰ってた。 根拠もお話になっていた。 https://t.co/RNbcLe5IbD」 / Twitter

多い時には、年に7回も単身で訪中していますから、故橋本龍太郎先生のように、シナに好みの別嬪がいるんでしょうね。シナのホテルの盗撮なんか、もうどうでも良い程の別嬪さんが。

コメントは受け付けていません。