ロシアの動き

>(Обращение Общероссийского офицерского собрания к президенту и гражданам Российской Федерации:全ロシア将校会議から大統領およびロシア連邦国民へのあいさつ

ロシア連邦の大統領から、我々はロシアの将校であり、我々はロシア連邦が西側の統一軍に対して単独で戦争を引き起こすという犯罪政策を放棄し、ロシア連邦憲法の3の実践における実施のための条件を作り出すことを要求する。我々は、すべての退役軍人、ロシア国民に対し、警戒、組織、全ロシア将校会議の要請を支持し、プロパガンダと戦争勃発に積極的に反対し、軍事力の行使との内部内戦を防ぐ勧告を受けて訴える。

ロシアの将校を束ねる団体で、「全ロシア将校協会」という組織があります。その団体が、「プーチン辞任」を要求した「書簡」を一般に公開。自動翻約ですが、「我々は、ウクライナ侵攻に反対する」という内容は読み取れます。

私が、ウクライナ侵攻はフェイクだと言ったのは、こういうロシア内部の動きがあるからです。今はむしろ、アメリカがロシアを挑発しているように感じます。アメリカはいつも、民主党政権の時に戦争を起こします。痴呆バイデンは危ないですね。

ロシアの動き” への2件のコメント