反日在日の浸食

*いま韓国で、感染者が急増している訳*

北村義浩氏、韓国ワクチン製造の「自画自賛」に警鐘 効力の差「非常にある」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 韓国保険当局は、ファイザー製は5カ月で抗体価が約半分に、アストラゼネカ製では3カ月で抗体価が半分以下になるという調査結果を示している。これに北村氏は「韓国は、メーカーであったり、研究論文になってるものよりもさらにスピードが早い感じがします」と付け加えた。

 アストラゼネカはライセンス契約でそれぞれの国で生産している点に注目。「レシピをもらって『各ご家庭でこの料理をお作りください』と言われているので、レシピ通りにできたか」と製造過程がポイントとした。

トイレから出ても、手を洗う習慣が無い国です(欧米もほぼ同じですが、あいつら、何でいつも白いハンカチを持っているんでしょうか?)。韓国のように、「衛生観念が全く無い」、「約束を絶対に破る国」とライセンス契約しても、同じ薬品を作る訳がありません。まあ、生理食塩水よりましでしょうかね?【笑】

*NHK 広島 NEWS WEB新型コロナワクチン2回接種後3か月超で抗体価低下も 11月26日 12時33分

広島市医師会は今月、ワクチンの2回目の接種を終えてから3か月から7か月経過した10代から80代までの医療従事者、2744人を対象に血液中の抗体の値を調べました。

その結果、すべての人から抗体が確認されたものの半数の1371人は、全体の中央値を下回っていて、比較的、抗体価が低い人が一定程度いることがわかりました。医師会はウイルスの働きを抑える抗体が時間の経過とともに減少し「ブレイクスルー感染」が起きる可能性があると指摘しています。

NHKが馬鹿の集団である事が、またまた判明しました。中央値って、「数値全体を順番に並べて、全体数のちょうど半分の順位にある値」ですから、半数が中央値を下回っているのは当たり前です。丸一日、NHKに突っ込みが入ってから、ようやく今は削除されたようですよ~

今ではマスゴミ関係のトップは、ほとんど在日ですから、なお一層ジャブジャブに在日枠を広げて、ほぼ無試験で反日馬鹿を入れるからNHKも内部崩壊気味。国会答弁でも、NHK職員の外国人比率を問われても、絶対に答えなかったですからね。その画像を入れようと思ったら、セキュリティ対策の関係で載せられないと。。。

反日在日の浸食” への1件のコメント

  1. 反日在日も面倒くさいですが,個人的には,次のニュースの方が気になります.

    https://www.youtube.com/watch?v=01rcibYEaJY
    >海上から中国船が9割消えた。メディアが報じないヤバイ理由とは!?
    >深田萌絵TV

    記事の要件は,中国船が国際協定(AIS)のレーダーから姿を消したとのことです.これ,解釈によっては,すべて海賊船となったとも取れるのですが,その旨言い返せる国はないようです(含日本).

    平たく言うと,弱腰のバイデンがやりたい放題付け込まれている・・・,という話の一つですね,これ.で,なぜこんな身勝手をChinaがやるのかというと,もはや世界の半数以上の握るChinaのかいうんです,

    「これからは,俺のルールに従え!」

    ということらしいです.Chinaが整備しつつある航行レーダーシステムを使え,ということらしいのです.同様に,航空管制システムなども,

    「世界を中国に従わせる」

    方向で整備しつつあるようです.もちろん現段階では,多くの人はこれを中共の身勝手と見るでしょうが,EU,バイデン政権の体たらくを見ると,本当に中共からうっちゃり喰らってもおかしくありませんよ.

    このニュースが日本を含め世界中てトップニュースになっていないこと自体,欧米による世界派遣体制に大きなクラックが入っていることを指し示しています.彼らはもう,欧米の意見など聞く気がありません.欧米のルールなど従う気がありません.すべてを力づくでひっくり返そうとしています.