マトモな選挙速報を

高市さんがこれ程怒っているのは初めて

TBSの選挙速報。あの礼儀知らずの破廉恥馬鹿太田が大物政治家に喧嘩を売った事で、TV業界の改革が早まるぞ~ まずはTV業界の電波利用料の大幅改正を国会に上げて、海外では当たり前の「電波オークション」の検討を始めるだけで、在日シナ人達が仕切っている反日番組は劇的に減るでしょう。

ダウンタウンが牛耳る「吉本興行」の痴呆タレントばかりがヒナ段に上がって、視聴者無視のバカ騒ぎをするクダラナイ番組も少なくなるでしょうね。太田みたいな奴の顔も見なくて済みそうです。高市さん、早く総務省改革を宜しく! 

追伸:太田よ。次の参議院選挙、立民から比例で立候補したら通るぞ。枝野も辞めた事だし、馬鹿の集まりだからすぐに天下取れるし。当選の時のTBS速報で「阿保な国民がこんなに居たから当選出来たぜ。お前ら少しは考えて投票しろよ」って正直に言うんだよ。

マトモな選挙速報を” への3件のコメント

  1. 角田さん、お疲れ様です。

    選挙速報番組や後日の報道を見る限り、立憲と共産の閣外協力を含む野党共闘が、成功か否か、という話題が出て、今後の立憲党首選挙にも影響がある件ですが、これよく考えたら、小選挙区で共闘がなければもっと大敗していた、と評論家や立憲に近い方は発言しておりますが、冷静に考えると、共闘しようがすまいが、敗北が確定的だった。ということに目を向けたほうがいいんじゃないか、と思いますがね。

    今回の立件役員は全員辞職し、民主政権時代に名前がでていた、あるいは、官僚つるし上げ議員は、即刻退場し、無名でも議員として有能なものが党首や役員になるほうが良い。党首選に名前がでている、小川・泉・安住・長妻、申し訳ないが、無能すぎる。(安住と長妻は民主党政権時から発覚している)まあ、しいて上げるならば、野田にアドバイスもらう程度が良い。

    社民党化しても問題はないが、維新や国民民主との違いをどのように明確化するのかな。でも違いを明確化したら、社民党化が早まるのは間違いなさそうだが。

    ※角田さん、昨日のmailの件、了解しました。メールが返信できないので。ここにて返信させてもらいました。

  2. 太田光が高市氏にどういう態度を示したのかは見てないのですが、二階氏に対しては「まああんなふうにやっても仕方ないな」とは思いました。(言葉使いは慇懃無礼なほうが良かったと思いますが)
    高市氏と言えば他議員の応援演説が話題となっていましたが、応援演説で天皇の名を持ち出す意味が分かりませんね。
    天皇の名を語る暇があるなら応援している議員の実績なり人柄をより深堀りした方が良い気がしますが、あまり褒める点が無かったのでしょうか。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b1dba06580c9a2bc81dd26a15d6cae3c1dc2f235

  3. 角田さん、お久し振りです。お疲れ様で、ございます。
    ~議会広報「さくら」~(第71号)
    「常任委員会」に関する件。
    今月号を拝読したのですが…

    【見直しの理由】を読んでも、現状の廿日市市議会議員寄り。?廿日市市民の事を、考えていないような気が、個人的にいたしました。

    この度の事例に付きまして。
    これまでの議会活動を通じての、角田さんの御見識に、興味関心がございまして今回投稿いたしました。

    宜しくお願いいたします。