地球温暖化の嘘

>「CO2を排出して,文明社会を享受する業」よりも,「特定のイデオロギを振り回して,他人の行動を非難する業」の方がよっぽど罪深いというのが,少なくともCO2排出抑制に対する世界会議に対する私の結論です.

いや~、今回も興味深く面白い投稿、有難うございました。ほとんど私の思いの追加分を、簡潔に書いて頂いたようです。楽をさせて頂きました【笑】 サテサテそこで、もう少しCO²のお話を掘り下げてみたいと思います。

性格の悪い私は、どんな事象にも、常に疑いが必要だと思っていますから、ノーベル平和賞を取った「米副大統領アル・ゴア」のドキュメンタリー映画「不都合な真実」なんてのを見ると・・・グレタに似た「うさん臭さ」がプンプンしたので、色んな文献を調べ、「こりゃ、何かおかしいぞ」という結論に達しました。

初歩的な処は、↓この藤井厳喜さんの映像の「予告編」部分だけでも見て下さい。

科学で暴く「温暖化の嘘」東大名誉教授の告発 – 藤井厳喜 (dpub.jp)

いきなり、考えを180°切り替えるのは難しいと思いますので、少し長いですが、下の「地球温暖化は嘘か真実か」で、頭が60°くらいは切り替わるかもしれません。

地球温暖化は嘘?本当?真実や根拠、理由をグラフで解説まとめ!【動画】 | 女性のライフスタイルに関する情報メディア (cherish-media.jp)

そして後日、東京工大地球生命研究所の丸山茂徳さんの論文、「過去千年間の地球の気温変化を大気中CO²の増減では説明できない」や、国立研究開発法人理化学研究所の戎崎俊一さんの「地球の温度はCO²で決まらない。雲量の変化が気候変動を駆動する」や、気候研究者の木本協司さんの「CO²温暖化説はどうして誕生したのか?」等について、要約文を掲載したいと思います。

時間があれば、こなさんの人口減少についてもお話しできればと思います。シリーズものとして、かなり時間が必要ですが、少し、頭を柔らかくして気長にお待ちください。こなさん、いつもながらのネタの提供、誠に有難うございました【笑】

コメントは受け付けていません。