ベーシックインカム

これ,本当に言っているのですか!!
社会主義の悪い所と,資本主義の悪い所をわざわざ選ぶわけ???
維新って・・・正気ですか?

ハイ、能天気に発表していますよ【笑】 これは、もともと橋下が言い始めたもので、政権与党への対抗心か、経済音痴の夢想なのか判りませんが、国を預かる政治家としてはレベルが低すぎます。

これに同調している大阪維新だから、川崎より酷い「日本人のみを裁くヘイト条例」の罰則規定なんてものを考えたんでしょうね。

これ、驚いた事に全国で通用するんですよ。既に実害が出ており、訴えられた同胞も居ます。たかだか大阪の市条例のはずなのに・・まあ、私は無視ですがね。

反日の在日朝鮮人に、「日本から出ていけ!」って言ったら罰則なのに、沖縄の在日米軍に、「日本から出ていけ!」と基地外左翼が言っても、何の罪にもならないんです。

ああそうか、あの沖縄の基地外達は日本人じゃないんだ。ついでに地球市民だから国籍も無い【大笑】 今日明日くらい「ヘイトだ~」って、このブログに来るかな~【期待!】

維新 「ベーシックインカム」導入などの重点政策公表 | NHK政治マガジン 2021年5月17日注目の発言集

日本維新の会は、新型コロナウイルスの感染拡大で、社会のセーフティーネットの弱さが浮き彫りになったとして、すべての国民に無条件で、一定額を支給する「ベーシックインカム」の導入を目指すことなどを盛り込んだ重点政策を公表しました。【以下略】

コメントは受け付けていません。