?!

>現在問題とされている40代50代について触れてもいないところが?ですし、どこのどの医者から聞いたかも分からない感覚で話されても説得力が薄いですね。納得させたいのであれば全年齢の各データを明示の上でないと。「認識していない」とか、役人らしい文章構成ではありますが。

これは、私に対して言われているのでしょうか? 私のブログは、もと公人であった成り行き上、自分の住所氏名を明確にした上で、出来るだけニュースソースを提示して、私自身の知識の範囲内で、感想や考え方を書くようにしています。

別に、このブログを読む方(600人程)に、私の書いたことを納得してもらおうなど、そんな無駄な努力をしようとは思っておりません。私の考えや捉え方が、違う事もあるわけですから。

あなた方が、私の書いたことをどう捉えようと、あなたの自由です。ご自分が納得できなければ、これ以上は、ご自分で情報収集の努力して下さい。今回のデーターは、NHKデーターや厚労省などで入手できますが、何故か「表グラフ等」は、「セキュリティーの関係で」となっているので、私の技術ではブログへ載せることが難しいだけなのです。

?!” への1件のコメント

  1. https://www.cnn.co.jp/usa/35174591.html
    考え方は人それぞれですから角田さんのお考えはお考えでよろしいと思いますが、上記の様な報告も出てきました。
    ワクチン接種完了したと思わしきお年寄りが公園で大勢ノーマスクで距離も開けずにおしゃべりしているのを見かけましたが、あれは若者の外飲みと何が違うのでしょうね。
    デルタ株の重症化率が下がるのを願うばかりです。