久々に議会に行きました

>

>先日_廿日市市議選にてご当選された女性議員の、風格を、持ち備えておられる感じ?の方々も含まれるので

廿日市市議会の保守系で、討論会に参加できる技量を持つ女性議員なんて、全く思いつかないのですが? もし良かったら、日本会議のLAINで名前を教えて下さい。体格的な風格と、自信過剰な女性は多く居ますが【笑】

昨日、永年功労賞を頂きに、久しぶりに議会に行きましたが、改めて、私より高齢の議員達のヒナ壇を見て、哀れさで笑いしかなかったです。未知の年金生活に恐怖を感じて、引き時を見失った人の群れという感じでしたね【哀】

久々に議会に行きました” への1件のコメント

  1. 祝~永年功労賞~ご受賞
    角田さん、こんにちは。
    昨日ひさひさの議会訪問お疲れ様でございました。

    私だけでは?なかったのですね。
    先日の【市政だより】表紙を見て、まぁ~痛々しいなーと感じました。。。
    角田さんの、今回のコメント『高齢の議員達のヒナ壇を見て、哀れさで笑いしかなかったです。未知の年金生活に恐怖を感じて、引き時を見失った人の群れという感じでしたね【哀】』
    私も、全くの同感です。

    そして・・・
    これからの、コロナ渦においても“夢と希望のある街づくり”我が街「期待の救世主?」太郎市長と両輪…

    ただ『暗黒』『絶望』等のネガティブな言葉が、続々でてくる今日この頃です(汗)