花散らしの雨

季語になっているのかどうか知りませんが、花冷えと同じように、一言で情景が頭に浮かぶような美しい日本語です。

・・・が、今日は困りまっすよ。 晴れてよ旦那!・・・ って、今、神頼みしたら、本当に晴れてきました ^^

桜まつり、9時半からセレモニーで、開宴します。 昨日からシートを張っているので、完璧に濡れてるでしょうから、ここに座りたければ自分で段ボールを用意して参加してください。

こなさん、桜風さん、先日は楽しい時間を頂きました。 改めてお礼申し上げます。 店が繁盛していて、マスターさんとは余り話ができなかったのですが、今日はどうせ来られますからその時に。

先日の写真をアップしておきます。 マスターさんの処のお刺身で~す。 美味しいよ!

CIMG2856

CIMG2860これは近所の桜です。 桂公園という廿日市市の別の桜の名所から。

 

 

 

コメントは受け付けていません。