ようやく、PCが直ったようです

その他もろもろ只今の、公職に就かれている方で、超有名な?品質??として疑わしい方々の姿も、見れる事も楽しみです・・・

有難うございます。 でも、市議会の映像では、質問者と議長と答弁者が映るだけで、ほとんどの寝ている議員は映らないのです。特に、三蜜を避ける意味で、今は議場も交代制の過半数しか入れず、残りは会派室か、委員会室で傍聴しています。居眠りし放題ですね【笑】

本当に,ネットがあってよかったです.地球の裏側の日本の片田舎に生息する私にも, 「レッドミラージュ」の答え合わせができました. もちろん,そのネット情報だってどこまでが本当でどこからがフェイクかを一人一人が,自分なりに,しっかりと見極める必要があります.

トランプ氏は単独で戦っている

確かに酷いですね。米国は、このまま内戦状態に入るでしょう。トランプ氏の追及が間に合えば、本気の中米戦争になる可能性が高いです。かなりの数の米空母が、近々、横須賀や佐世保に寄港するようですから。

日本の夜盗は、桜も無いのに、いつまで花見やってるんだか。秘書の尋問拘留でシャンシャン手打ち。あの内容じゃ、最初から安倍さんまでは届きません。検察も調子こいてると、2Fの逆鱗に触れますよ。検察トップの人事権は内閣にあるんですから。

ようやく、PCが直ったようです” への1件のコメント

  1. 角田さんおはようございますー。
    そのような実情があったのですね~
    来年3月は市議選が、実施されるのに…
    一部の方々を除き、志しが高い方々は「コロナ禍」を大いに満喫されていらっしゃったのですね~(驚)