主義主張より当選が命

>香港・台湾・沖縄と徐々に浸食してきた場合の日本の出方を国が検討出来ているか

全く出来ていないでしょうね。先日の茂木外務大臣と王毅外相との会談を見てガッカリしました。 自宅で息子と遊んでいたら、急に隣のオヤジが怒鳴り込んできて、「ここは今日から俺に家にする。すぐに出て行かないなら打ち殺すぞ」と言われて、ニヤニヤ笑って居られるかって事ですよ。 すぐさま、「今すぐ出て行かなければ、お前をこの場で半殺しにするぞ」くらい言わなければ、シナ人には通用しません。 シナ人は、常に相手の出方を見ていますから、弱ければウイグル自治区と同様になり、強ければ、次の機会を探るだけです。絶対にあきらめる事はないのです。

>今回、廿日市市議会内に「自民党」籍を持たれた方が何故か?『賛成』に回られたとの事。

これは簡単な事。選挙が来年だからです。とにかく、当選する事が一番大事な人達ばかりですから,それを責めても仕方ないですよね。

結果は、私一人が反対して、あとの全員が賛成に回り、簡単に可決しました。まあ、全会一致で可決なんていう馬鹿なことは避けられましたから、良しとしましょう。 長老格の仁井田さんなんか、ガチガチの自民党岸田派の主流のはずなんですが、自民党籍はどうなるのかな?

主義主張より当選が命” への1件のコメント

  1. 角田さんーお疲れ様です~
    こんにちは。
    【河井・大迷惑問題『大迷走』今後の流れ~】

    11月28日・読売新聞~SNSにて。
    よ~やく(汗)先ずは河井克行氏・案里参議の秘書の件。
    最高裁にて『有罪』確定。連座制に向けて加速へ。との動きを、私とおる本日しりました。

    広島県政・誕生。以降~私見で恐縮ですが。この夫婦まぁーふたり揃って恥さらしの存在の思い強く「議員」という言葉を、また【マスゴミ】が活用する事も違和感一杯なのですが(怒)

    これから、どうなっていくのでしょうか。