今年は大名行列の無い祭礼

とおるさん、有難うございました。 次は是非、最初から参加して下さい。楽しい飲み会ですから【笑】

さて、今日は地元の天満宮の大祭があるので、まる一日パソコンには触れません。そこで今日の置き土産。 

https://www.youtube.com/watch?v=Dy7U9rb0v84&feature=youtu.be

サイト名「ナニワの激オコおばちゃん」の「中国ズブズブのバイデン氏」からも行けます。 40分くらいのドキュメンタリー映画 「ドラゴンに乗って:バイデン家と中国の秘密」というものです。時間の無い方は最後の6分「第6章:わかっていること」だけでも見て下さい。出来れば、「THE FACT」へのチャンネル登録も。

アメリカは、如何に危険な男を選びそうになっているか分かります。まあ、トランプさんが勝ちますけどね。

今年は大名行列の無い祭礼” への1件のコメント

  1. 角田さん。
    おはようございます。
    メッセージありがとうございます、とおるです。
    はい!喜んで。またご機会あれば、宜しくお願いいたします。
    「今年最後【2020年度】議会報告会」今後の開催予定の件。
    その前に、角田さんと、地元ご支援者の方々が『只今の廿日市市政』について熱く討議される場を、ご縁があれば一度、その場の雰囲気を体感させていただきたいです。

    その際には、宜しくお願い申し上げます。 とおる