台風はどこ?

>歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。  

そう言えば最近、小説というものを読んでないですね。正論、WILLとかHANADAや、経済誌ばかりです。少し余裕も必要ですね。有難うございます。

>ぬぁにが「芸術監督 津田」だよ.そもそも,作品にクオリティもくそもないじゃんか.小学校の夏休み課題の「ペン立て」なんかの方が,すでに,よっぽど芸術的だって.  

あとから調べると、昭和天皇の御真影を「焼かれるべき絵」と題してバーナーで燃やす動画を見せたり、戦時売春婦の写真を展示し、「馬鹿な日本人の墓」として、日本国旗や星条旗を侮辱したものなど、完全に基地外じみた極左の展示会だったようです。

 表現の自由をフルに使わせて頂くと、私が裁判官なら、津田という勘違い馬鹿には生きている価値などない。判決は極刑。  盗人猛々しいと日本を責めたどこかの痴呆大統領と共に、ミサイルで地球外へ放り出して頂きたいと切に願っています。  

宮島の上に、まだ雲が被さっていますから、晴れは望めませんが、今は雨がやんで蝉の合唱が始まってます。  朝鮮半島を攻める台風は、どこへ行ったのかな? 

コメントは受け付けていません。