さて

いよいよ明日の夜は、竹田恒泰特別講演会の開催です。 廿日市市の方には申し訳なかったのですが、500人規模の会場が無い我が市では、少し大きなイベントを考えてもできません。

明日、西区民文化センターで6時半開始。 約二時間半に及ぶ講演会です。

日本人に生まれて良かったと、改めて思えるような講演会にしたいと思っています。

当日券は極少ですが、明日早ければ座れるかもしれません。 どうぞ、お出かけください。

 

さて、これが終わると、こなさんとの楽しい飲み会です。

11月30日(土曜)18:00~ マスターさんの処で行います。 参加ご希望の方は、改めてこの掲示板に書き込まれるか、私の携帯にショートメールしてください。

こなさん・桜風さん・小市民さんは、参加の意向と聞いています。  出来れば早めにお知らせください。  初めての方、大歓迎ですよ。

 

 

さて” への2件のコメント

  1. 明日の天気は晴れなので、県外で野球です。いきたかったなあ。寝るケーノさんがおっしゃるように、日本人として誇りをより一層もてる講演を期待しています。

    30日はもちろん出席させていただきますよ。サラリーマンからみても安倍政権の功績は大きいですね。安倍政権のマスコミが報じない功績について大いにかたりましょう。

    また、寝るケーノさんやこなさんには相談にのってもらいたいこともあるので、雰囲気をみてタイミングがあえばお願いいたします。

    明日の講演会が盛況でありますように!