末期の国

  1. 日韓経済界、徴用工で交流延期 経済 朝鮮半島

2018/11/17 18:00日本経済新聞 電子版

【ソウル=鈴木壮太郎】日本と韓国の商工会議所が11月に韓国の釜山で開催する予定だった「日韓・韓日商工会議所首脳会議」が延期されたことがわかった。事実上の中止とみられる。

韓国の大法院(最高裁)が新日鉄住金に元徴用工への損害賠償を命じた判決を会議で取り上げるかを巡り、日韓の意見が折り合わなかった。徴用工問題の影響が経済界にも及んだ。関係者によると、首脳会議は12、13日、釜山で開催する予定だった。

日本政府と経済界が上手く連携が取れているようです。

 たかだか1社でも韓国政府に折れたら、また一段と調子に乗る奴らですから、連携して対応するしかないでしょう。日本は、徹底して無視していれば良いのです。放置されて困るのは朝鮮の方ですから。

ついに撤退開始! 韓国のアメリカンスクール完全閉鎖決定!!!

 在韓米軍、韓国ソウルのアメリカンスクール小中学校を2019年に閉鎖すると発表 ネット「在韓米軍撤退開始…」「日本も早く動くべき」

 ★  2018/11/18(日) 17:42:43.69 ID:CAP_USER9.net

アメリカも、北朝鮮ベッタリの韓国の対応に相当苛立ってますね。米軍の、在韓軍隊の指揮権移譲要請を、韓国が完全承認する時までには、米軍撤退の段取りは、ほぼ終了しているという事ですね。

 来年閉鎖するって事は9月閉校ですよね。あと一年も無い学校に可愛い我が子を置いておく親は居ないので、年末までに転校させるのが普通です。「クリスマス休暇が終わっても、家族だけはアメリカに」って事です。

 「日本も早く動くべき」と言うのは、どう理解すれば良いのでしょう?政府に言っているのか、韓国在住の日本人に言っているのか、それとも・・・

  1. 産経ニュース 20:45 – 2018年11月18日 安倍首相、3カ国歴訪から帰国

各国首脳との会談も積極的にこなしたが、韓国の文在寅大統領との会談はなし。「戦略的放置」に徹したもよう。

河野外務大臣もそうですが、かなり色々な手を打った上の「戦略的放置」ですね。

 韓国側は、強気でアピールするしか、もはや方法がありません。もがけばもがくほど沈んでいく底なし沼に、既に胸まで浸かっています。

 バタバタさせている両手を日本に向けているくせに、「金をくれるなら、助けさせてやっても良いぞ」と言われてもね・・・何度助けても裏切られた過去を考えると、奈落の底へ完全に沈むまで、放置するしかありません。

④ *韓国の徴用工訴訟団体に詐欺疑惑で捜査が入った模様「賠償金を勝ち取ると加入費要求」 2018年11月20日11:00   強制徴用訴訟支援団体を詐欺容疑で捜査、被害者から違法に金集めか。

李氏朝鮮時代の囚人

日本植民地時代の強制徴用被害者の訴訟を支援してきた韓国の市民団体が今月13日、詐欺の疑いで警察の家宅捜索を受けていたことが分かった。ソウル警察庁が19日、明らかにした。 (略)

警察に告発したのは、連合会の元幹部だ。連合会で本部長を務めたこともあるこの人物は、連合会の幹部らが被害者に対し「加入費を払って会員になれば、訴訟を進めて賠償金を勝ち取ってやる」として1人当たり2万ウォン(約2000円)から数十万ウォン(約数万円)を受け取っていた事実を告発したという。

 ほらね。金が儲かると思ったら、朝鮮は、こんな奴が雨後の筍のように出てくる部族です。 在日の皆さんも気を付けて下さい。新たなオレオレ詐欺ですよ。2000円はチョット安いと思うけど・・・その程度なら騙される、欲な人間が多いんだろうね。

 でも、昨日書いた68歳の徴用工は無理ですよ。一応、昭和19年時点で、成人に近い人間でないと、つじつまが合いません。

  1.  *「日本は韓国の数十倍は努力して日韓関係を改善しろ」と日韓協力委が断定 日韓関係は修復されねば 2018年11月19日17:02   https://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000141102_640.jpg

 日本と韓国の議員や財界人らで作る日韓協力委員会の総会が18日、ソウルで開かれ、いわゆる「徴用工」の問題などで冷え込んでいる日韓関係を修復すべきだと訴えました。 日韓協力委員会・渡辺秀央元参議院議員:「お互い前に向かって、あるいは次の世代に向かって進んでいくべく、条件、環境を整えていく」

日本側代表の渡辺元参議院議員は歴史問題を念頭に、「日韓関係では日本側が韓国の数十倍、努力しなければならない」と強調しました。総会では日韓それぞれが意見を述べ、河野外務大臣からの「韓国の未来志向に逆行する動きを強く懸念している」というメッセージも紹介されました。メンバーは19日、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相を表敬訪問する予定です。

 日韓協力委員会とか日韓議連とか、ロクなのが居ません。

 無駄に国会議員やってたか、未だに国益損ねてる連中ばかりですが、こんなのに年金や歳費を払う事は無いですよ。即刻、無期停職か、議員年金停止だね。地元支援者も、しっかりしろよ。地元から馬鹿を選出したら、地元の大損だよ。

 国会議員の仕事は、国民の安心と安全を図る事。国会の重要な仕事は、外交と防衛。揚げ足取りの、モリカケなんかじゃないよ。

  国家観も無い国会議員なんか、必要ありません。

 

 

コメントは受け付けていません。