大丈夫かな~

今日、一般質問の聞き取り(質問の具体的な内容を担当部課が聞き取り、答弁のすれ違いを防ぐもの)が、ありました。

私が一般質問する時には、必ず「一般質問の読み原稿」を事前に担当課に提出しておりましたが、今まで全くその効果はないと言って良く、作為的なすれ違いばかりでした。

ということで今回初めて②の質問については、読み原稿を渡さない事にしました。こちらの誠意が伝わらない現実では、事前提出の意味がありません。かと言って、無茶な要求をする訳ではありませんし、市の将来について少しでも貢献できるよう頑張っているつもりなんですが、中々、その気持ちが伝わりませんね。

でも、このブログを見れば読み原稿と同じ事。聞き取りに来られた職員さんにはブログを見るように「ブログ再開しました!名刺」を配っておきました。まあ、でも、だめかな ^^;;

特に、ロリコン前川が、本当はどんな所で買春していたか。これが本当の現場写真だ・・・とあったのですが、私はそれは検証できないんで、それなりの所なんだろうなという感覚で、この写真をご覧ください。

年頃の娘さんがいらっしゃるお宅では、心配になる写真ですよね。(三方がマジックミラーで、内部から見えないミラーの外側には、前川のような助兵衛爺が目を皿にして、彼女らを物色している訳です)

こんな所へ、日本の教育行政のトップであった前川事務次官が、週に3~4回通って買春していたんですよ。そんな男の講演会を、後援する廿日市市教育委員会は大丈夫か? と言っているだけなんですがね。

 

 

大丈夫かな~” への1件のコメント

  1. ブログ更新お疲れ様です。よくぞ仰言ってくれました。助平ジジイの戯言は、青少年に聞かせても百害あって一利なし;ちなみに、講演を聞いた高校生(?違ったかも)が「アベガーでした」の状況で、何に忖度して後援をしようとしたのやら。廿日市も除染が必要な部局があるのでしょうねえ。無理は禁物、ひた押しで。残暑厳しい中、どうぞ先生もご自愛ください。