先は遠いな~

参政党の神谷宗幣代表が「高齢の女性は子どもが産めない」などと述べたことに対し、女性団体など5団体の15人が11日、札幌市内で抗議デモを展開した。15人は「女性差別をむき出しにしている」などと批判した。

 神谷代表は参院選公示日の3日、東京都内で「女性の社会進出は良いことだが、子どもを産めるのも若い女性しかいない」などと発言。男女共同参画の推進に反対している。

 デモは「新日本婦人の会北海道本部」などが開催。参加者は神谷代表の発言について「女性の生殖機能を国家の道具かのごとく考え、女性の価値を(子どもを)産むか産まないかで差をつける発想」と批判。道行く人に「これ以上ジェンダーバイアスを強化していったら、少子化はさらに進む」などと訴えた。【片野裕之】

 参政党の神谷氏の発言、「高齢の女性は子供が産めない」は、単なる事実ですが、何かおかしい処でもあるのでしょうか?

私の女房も高齢になって、常識的な年齢で色々なものが上がって仕舞いましたので、受胎する可能性がないのは、医学的な見地から言っても当たり前な事です。

それを、女性の生殖機能が国家の道具? ジェンダーバイアスを強化したら少子化が進む? あんた方は、「弱者被害者大好きドM集団」なんでしょうか?

そのお騒がせ集団の「新日本婦人の会北海道本部」を調べてみたら、あの紫ブサヨの「浜のりこ」が出て来ました。 

これまでのとりくみ | 新日本婦人の会北海道本部 New Japan Women’s Hokkaido Association

コピーしようと思ったのですが、出来ないので以下は手書きコピーで。

経済活動は人間を幸せにできなければならない。人間が幸せであり得るためには、平和でなければならない。平和の守り手が日本国憲法だ。日本国憲法の前文は、日本国民が、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」と宣言している。自らの安全と生存を保持するために、軍備を強化するなどということを一切考えない。相手の公正と信義に我が身を委ねる。これぞ、真の積極的平和主義だ 

やっぱり、単なるバカ野郎だね。それは、真の「積極的売国主義」なんだよ。お前ら、世界の現状が見えているのか? 日本の置かれている危機的な状況が分っているのか? と、哀れを通り越して悲しい気持ちになります。

2:6:2の法則からすると、こういう悪玉菌が2割、状況が痛いほど分っている善玉菌が2割で、あとの6割は日和見菌なんでしょう。

8月6日に、実現不可能な反核平和を、偉そうに叫びながらデモする愚か者達と似た比率なんだろうなと思います。

先は遠いな・・・と、つい、自分の齢を考えて、落ち込んでしまう昨今です。